AKIKOのたふさぎ屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ALLWISEオリジナル】 蛇と牡丹 ZIPパーカー と Tシャツが入荷☆

<<   作成日時 : 2010/04/27 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【蛇と牡丹】

そもそも蛇とは
脱皮をすることから「死と再生」と言われ
さらに絶食しても長く生きることから
古来より「神の使い」として世界中でヘビを崇める風習があります。。


風習、、縁起などにも詳しい彫永さんが
上昇気運を意味する頭をもたげさせ
体は金運を意味する黄色に。。
さらに、、幸福 富貴を意味する
牡丹と絡めるという
イラストに仕上げてくれました。。

これを元にTシャツとパーカーを
作りましたのでご紹介いたします。



【ALLWISE】 蛇と牡丹 Tシャツ 

画像


5オンスという
やや薄手のコットン100%の
生成りのTシャツの
バックに総天然色で
ほぼ背中いっぱいにプリントしました。

画像


画像


袖にALLWISEのタグを付けました。
とても着心地が良いですし
イラストの蛇はカッコいいです☆

サイズもレディースのMからメンズのXLまでフルサイズ作りました。。



【ALLWISE】 蛇と牡丹 パーカー

画像


10オンスという、、やや薄手の裏起毛なので
今の季節や秋口はアウターに。
そして冬はインナーとして、厚手のパーカーにフードINフードしてもOKです。
かなり長い季節ヘビロテ必至のアイテムです。

カラーは生成り(ナチュラル)
サイズもレディースのMからメンズのXLまで作りました。

画像


画像



お値段税込5,800円で!


―東京近郊の方―

この商品は東京・市ヶ谷の実店舗【ALLWISE市ヶ谷】で実物をご覧になり、試着してお求めになれます。



運気をも上げる
蛇と牡丹。

ぜひ、見に来て
実物をご覧ください。


※画像と実際の色は若干異る場合がございます。

ALLWISE市ヶ谷
地下鉄(都営新宿線 有楽町線 南北線)市ヶ谷駅 A3出口徒歩3分
JR総武線市ヶ谷駅 徒歩7分
年中無休 12時―21時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ALLWISEオリジナル】 蛇と牡丹 ZIPパーカー と Tシャツが入荷☆ AKIKOのたふさぎ屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる